ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

富士ヒルまで残り2週間 今年の目標は...?

富士ヒルまで残りちょうど2週間

f:id:yuya226:20190526203214j:plain

さて今年の目標タイムは。。。?

 

今までの富士ヒルタイム

2016年 78分43秒
2017年 73分54秒 (4分49秒短縮)
2018年 72分48秒 (1分6秒短縮)

 

ときています。

今年は70分切りたいなぁと思いながら練習していましたが、正直微妙かもと思いつつあります

5月始めまでは順調に練習できていたのですが、GW明けの重要な5月半ばは仕事が超多忙でじっくりと練習できず。。。

f:id:yuya226:20190526203947j:plain

距離は乗ってるように見えるけど、5月はホントにダメダメな月だった

仕事が忙しいことは良いことだけど、業務量を減らしたいよなぁ。

 

今週末にヤビツを登れたのが唯一の救い

f:id:yuya226:20190526204329j:plain

裏から登って、表2本

正直タイムは早くないけど、マイペースで残り2週間練習していきたい

ただ悔いは残らないように、やれるだけのことはやって70分切り目指したい

 

さて、残り2週間でどこまで調整できるかな。(実質、仕事量との戦いだなw)