ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

パイオニアの最新パワーメーターSGY-PM930H導入しました

Madoneと合わせて、パイオニアの最新パワーメーターSGY-PM930Hを導入しました。

旧バージョンとあまり変わりないですが、最新の方がいいでしょということで購入

f:id:yuya226:20190114112746j:plain

 

特にインプレというわけではないですが、旧バージョンからの大きな変化としてはBluetoothが追加されたぐらい?
といってもまだBluetoothの機能を使ってないのでなにも言えないですが。。。
スマホでZwiftやるときに役立つかな?シクロスフィアでパワメの設定ができるようになったみたいなので、いざというときには役立ちそうな機能

 

カバーの色もちょっと変わりましたね。

f:id:yuya226:20190114113208j:plain

より濃い赤になった感じ
個人的には白を付けたいけど、カバーに2000円を払うのもなぁという感じなので赤を使ってますw

 

それと左が薄くなったみたいです
Madoneにもギリッギリ付けれますw

f:id:yuya226:20190114113416j:plain

因みに、私はクランク長175mmのMadone SLR 56サイズ

この状態で1000km近く走りましたが、傷つくこと無く走れてます

f:id:yuya226:20190114115100j:plain

(画像では薄っすら白い跡がありますが、パワメによるものではないです)

 

 

正直、旧バージョンが安く手に入るならそれでも十分かなという感じがしますw
Madone使ってる方は安心して導入してください。