ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

3連休は調布~湘南~伊東まで【猛暑】

3連休終わっちゃいました。。。

早かったなぁ

 

3連休は調布~湘南~伊東まで走ってきました。

とにかく暑かった

 

▼行き

調布~伊東 128km  4:58:15 217TSS

▼帰り

伊東~調布 128km 5:05:15 201TSS

 

朝は6時台に出発

f:id:yuya226:20180716231623j:plain

朝の6時台なのに既に暑い

なぜ。。。笑

猛暑の中100km走るので、後ろにもボトルを装着してました

これは貰い物なのですが、ロングライドではかなり役立ちます

MINOURA(ミノウラ) SBH-300 ボトルケージ ホルダー

MINOURA(ミノウラ) SBH-300 ボトルケージ ホルダー

MINOURA(ミノウラ) SBH-300 ボトルケージ ホルダー

 

 こういう男心くすぐられる製品好き

 

この日は気温が35度ぐらいまで上がったらしく、途中なんども休憩しました

f:id:yuya226:20180716232224j:plain

これ暑さで死んじゃう人いるんじゃないかと本気で思うほどの猛暑

暑すぎて全くトレーニングになりません

 

どうにか熱海まで着きましたが、200wも出せないほどヘロヘロ

f:id:yuya226:20180716232445j:plain

まだ100kmぐらいしか走ってないのに。。。

そのままゆっくりと走ってどうにか目的地の伊東まで到着

 

そのままホテルに宿泊して、思いっきり体力回復しました。

f:id:yuya226:20180716232614j:plain

 

コースはこんな感じ

f:id:yuya226:20180716232650j:plain

ホントに暑くて辛かった。。。

夏はロングライド無理かも

 

 

 

真ん中日ではホテル近くの冷川峠走ったり、海で遊んだり

f:id:yuya226:20180716233050j:plain

思いっきり日焼けした3連休でした笑

 

 

 

 

今日から始まった2日間のAmazonプライムデー

特に欲しいものないけどせっかくなんで何個か買いました。

安いアクションカメラとか、会社用のシャンプーとかかばんとかプロテインとか

 

これはおもちゃ感覚で購入

Goproと2台付けで遊んでみたい

 

今までザバスと安いプロテインを混ぜて飲んでたけど、せっかくなんで他の製品も買ってみました 

 

通勤用のカバン 

毎日使ってると汗臭くなるので、2つあるといいなと思いサブ用で買いました。

 

う~ん、最近色々と小物を買いすぎてる