ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

今日は尾根幹トレーニング

今日は久しぶりに会社が早く終わったので、尾根幹に行ってきました。

う~ん、最近は暑いなぁ。。。

 

尾根幹: 1:47:07 121TSS 

100TSS以上は良い

L5とL6で走ることを意識して

▼30秒毎

f:id:yuya226:20180704214626j:plain

L6は7分ぐらい走れた

 

L4領域はローラー台が良いけど、L5、L6領域は実走が良い気がする。

ローラー台でのL5、L6はかなりきつい。。。姿勢も限られるし

L5、L6は最高に弱い部分なのでどんどん強くしていきたい

 

7月中までにmccarthy specialをクリア

先月から再開したmccarthy specialトレーニング

未だこんな感じ

f:id:yuya226:20180704215634p:plain

全然クリアできない。。

L6ツラすぎる 

ツラすぎて走れないのでTSS稼げないという悪循環

う~ん、まだmccarthy specialを走り切る基礎体力がないということか

 

今週末は筑波9耐の4時間カテゴリに出場

2人チームで出場するので2時間走る予定

まずは最低限集団で走るように、バトンタッチ時に少しでもアドバンテージを得たい。

ただ、去年かなり辛かった記憶がある。。。2時間も先頭で走れるか本当に心配

まずは自分のできる限りの範囲で頑張る!