ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

久しぶりのヤビツ峠 タイムはそこそこでも、体調はOK

f:id:yuya226:20180513182607j:plain

3ヶ月ぶりぐらいにヤビツ峠に行ってきました

 

タイムは、38分54秒

スタートは決まってセブンイレブンから

途中2回の信号(約60秒)にかかったため、実際は38分ぐらいかな

GWはだいぶ走り込んだためもうちょっとタイム縮められるかなと思ったけど、

全然そんなことなかった。。。

 

富士ヒルはまだまだ先なのでゆっくり焦らずいきたい

 

 

そろそろ、

ロードバイクのパーツ買い足したいなぁ。。。

貯金的に新車を買うのは難しい

そうはいってもそろそろ新しいの買っても良いのではと思いつつあります。

(ちまちま小物にお金使うより、新車買うほうが良いのはわかってますが。。。)

 

ということでカーボンホイール買おうかと考えてます。

(今使ってるの中華ホイールだし(T_T))

 

よーし、ちょっと調べてみよう