ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

Amazonで激安プロテインを買ってみました~ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル ~

みなさんプロテインは飲んでいますか。

サイクリストのみならず、運動する人の大半がお世話になっているプロテインですが、

 

 

プロテインは高い!!!!

 

 

そうなんです。。。

Amazonランキング上位にあるザバス ホエイプロテインは、1kgで4500円くらい 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

お米10kg買えちゃうよ。。。

これで約1ヶ月ちょい

 

う~ん、マッチョになりたいわけじゃないから毎月この金額をプロテインに出すのは難しい。。。。

 

ということで、Amazonで安いプロテインを探して買ってきました。

それがこれ、

f:id:yuya226:20171205083701j:plain

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル 

 

ダイレクトなネーミングw

 

1kgで2300円と、ザバスの半額程度

うん、安い。圧倒的安さ

 

レビューの多さが魅力!?

買った理由としては、

  • とにかく安い
  • レビューの多さ

です。いくら安くても怪しいものはなかなか買いにくいですが。。。(体に入れるものなので)

この商品はとにかくレビュー数が多い

12月の段階で455件!!

f:id:yuya226:20171205084114j:plain

 

これだけレビュー数があれば、体にも大丈夫だろうということで買いましたw

 

 

インプレ

見た目はミルクの粉みたいに真っ白

f:id:yuya226:20171205084323j:plain

 

実際に飲んでみます

シェーカーに入れて、

f:id:yuya226:20171205084433j:plain

牛乳との境目がわかりにくいw

 

混ぜてみると

f:id:yuya226:20171205084521j:plain

むっちゃあわ立つ!!!!w

驚く程あわ立ちました

 

ミキサーでバナナジュース作ったあとみたいな状態です

 

 

味は?

まず、泡立ちすぎて飲みにくい。。。泡の下から流れ込んでくるドロドロの液体を飲む感じです。

味は。。。。ほとんど無味? 牛乳の味のまま

それでいて、食感というか泡というか、悪い意味でドロッとしてるので、個人的には美味しくない

 

すくなくともザバスのチョコ味に慣れた自分にとっては苦痛の味 (いや、味ないんだけどw)

これを毎日飲み続けるのはきついかなと思いました。

 

溶けやすさは、普通かと

特にダマが残りませんでした。しっかりと振れば溶けにくいということはないかと思います。

 

 

う~ん、思った以上に味が微妙でしたが、せっかく買ったので飲み続けてみようかと思います

飲み続けていくうちに泡に慣れる可能性もあるかと思うので

Amazonのレビューはなかなか高評価なので、是非ご覧ください

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル