ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

久しぶりにヤビツに行ってきた結果。。。

f:id:yuya226:20170924212730j:plain

久しぶりにヤビツ峠に行ってタイムアタックしてきました

 

 

富士ヒル前(5月)に行ったのが最後だったので、約4ヶ月ぶりのヤビツ峠

 

因みに今までのベストタイムは2016年7月23日に出した、

39分23秒 (ヤビツのセブンイレブンスタート)

もう1年以上更新できてないw

 

今年は富士ヒルベストタイムも出したし、最低限は自己ベストでゴール

あわよくば37分台いけるやろっておもって走りましたw

(この時のおれをなぐりたい)

 

 

朝の7時30分に名古木のセブンイレブンからスタート

 

最初はゆっくりというのを大切にゆっくりスタートしたつもりでしたが、、、

蓑毛のバス停らへんで既にへとへと。。。w

まったくペース配分できずに中盤に入っていくことに。。。

 

心拍は160付近をいったりきたりしてました。

 

 

蓑毛のあとも淡々と進みますが8km付近のちょっときつい坂(8%ぐらい)でなかなか思うように進まず、体力を消耗する。。。

 

結局、最後はペースをあげることができずにゴール

タイムは

39分26秒ということで、自己ベストに3秒届かず。。。。

 去年のオレにすら勝ててない。。。。

 

自分が強くなったと勝手に思ってただけみたいです。

 

 

今日感じたことは、

  • 実走は大切

 ⇒最近はずっとローラー台だった

  • やっぱり前半はゆっくり

⇒知ってたけどw

 

 

最後は裏ヤビツから帰ってきました。

f:id:yuya226:20170924230153j:plain

 

最近はローラー台でSSTばかりやってたので、実走ではあまり早く走れなかった。。

来週からは実走を入れた練習に変えて行きたい

 

今年中には38分台だしたい

(あわよくば37分台w)