ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

オーストラリア最終日 レーン・コーブ国立公園

今日はオーストラリア出張最終日

 

今週は、仕事があり全く乗れなかった。。。。(月曜日に20kmだけ)

最終日なのでせめて最後にと思い乗ることにしました

 

レーン・コーブ国立公園

仕事後ということで、一番近くにある公園を走ってきました。

f:id:yuya226:20170827185319j:plain

Stravaのセグメント名だと、LNCP booth to booth という名前になっている。

距離は4.3km で平均勾配は0.3%程

平坦ではないが、程よいアップダウンがあり練習に最適

 

なによりも、有料道路なので車が少ないことが最高

(自転車は無料)

f:id:yuya226:20170827185430j:plain

国立公園ということだけあって、道路も自然も整備されています。

 

 

ただ、街灯が1個もないので

1時間程しか乗れずに帰ってきました。。。

 

今週は仕事だったので乗れなかったのはしょうがないですね。。。

 

2週間ちょっと滞在してオーストラリア

300km程走りました。

 

まだまだ書きたいことたくさんありますので、少しずつまとめて書きたいと思います。