ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【トレーニング】久しぶりの尾根幹練習

最近ず~っとZwift練習だったので、

 

 

久しぶりに外で練習

 

 

 

いや~やっぱり実走練習はいい!

ローラー台だと時間過ぎるのがちょっと長いし、風ないし。。。。

 

 

 

仕事を6時に切り上げて、家で着替えて7時から尾根幹

 

この時間帯は帰宅ラッシュで車が多い。。。

 

尾根幹に入っても若葉台あたりまで、車が結構ある感じ

 

これが8時とかになると落ち着くんだけどね。。

 

 

 

久しぶりの実走練習にもかかわらず、あまりスピードに乗れず終了。。。。

 

f:id:yuya226:20170712190355p:plain

 尾根幹TT 

実は週末に筑波8耐久レースに出てきたので、その疲れが残ってる(と思いたい)

 

 

f:id:yuya226:20170712190527p:plain

 尾根幹復路

 

復路は夜に走るとタイムが出やすい

 

 

やっぱりパワーメータ欲しいなぁと思うこのごろ

 

まずはサドルか