ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【Zwift】ひたすらSST

みんなSSTやってます?

 

 

自分は、ここ最近ずっとSST

だって梅雨なんだもん

 

 

 

 

 

 

みんなはSST辛くないのか?

他の人のブログみてると、

「朝一のSST終了!★」

とか

「とりあえずSSTやりました☆」

とか

「軽くSSTでもやるか^^」

 

 

 

とかばっかり

 

 

 

 

 

 

ふざけるなーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな気楽にSSTやれるか!!!! って思うほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SST辛ぇ

(おれが弱いんだろうけど)

 

f:id:yuya226:20170705225434j:plain

 

それでも最近、SST(short)ならどうにかクリアできるようになってきた

 

たぶんね、FTP計測のときに気合入れすぎたんだと思う

 

SST(mid)は1日休みを挟まないと、たぶんクリアできない

 

 

みんなこんな辛い思いしてるの?ってくらい辛いよ これ

 

SST(Long)はたぶん当分無理w

 

 

SST達人教えてく

 

 

 

 

SSTよ!特に辛いのがここw

 

SSTって5分後とにパワー高め⇒中間⇒高め⇒中間⇒・・・って続けるんだけど、

 

 

 

中間が何気に辛いw

 

 

最後パワー高めを終えて、ふぅ~~終わった~って安心できない!!

 

 

f:id:yuya226:20170705230351j:plain

これねw

 

 

こっから楽だよ!って一言

 

 

これうそだからwww

 

 

こっからの5分が辛いところや!!!!

  

f:id:yuya226:20170705230454p:plain

 

 

そんなこんなで今日はSST(short)終了

 

お疲れ様オレ

 

みんなもパワートレーニング頑張ろう

 

 

パワー・トレーニング・バイブル

パワー・トレーニング・バイブル