ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク記録

ヘルニア持ちのロードバイク乗りです。尾根幹とZwiftで主に練習してますが、活動記録を載せます。

【Zwift】SST(Mid)リベンジ

いや~沖縄から帰ってきました。

 

 

 

f:id:yuya226:20170629090606j:plain

 

 

 

 

自転車の乗れなかったのは辛かったけど、

たまには旅行をして家族との交流をしておかないとね

 

 

 

ということで、久しぶりのZwiftトレーニングです。

 

 

 

5日ほど前に、初SST(Mid)で途中リタイヤという悲惨な結果を残したので、

 

今日は安全に、SST(Short)でも。。。。。。

 

 

 

 

 

そんなことやってられねぇ!!!!

 

 

 

 

男なら再挑戦だ!!!

 

 

 

f:id:yuya226:20170629090635p:plain

 

沖縄で足休めてたんだぜ

SST(Mid)くらいいけるやろ

 

 

f:id:yuya226:20170629090624p:plain

今日は別府選手とのグループライドがあったみたい。

参加したかったけど、

 

 

 

 

 

 

オレは強くなるトレーニングじゃい!!!!

 

 

 

 

 

f:id:yuya226:20170629090617j:plain

10分のウォームアップをしてから挑戦!

数日間足を休めてたから、全体的に余裕がある

 

 

それに今日は家で1人なので、

 

 

 

 

 

 

 

エアコンがんがん(フフ

こんなの妻にばれたら殺されますよ。。。

 

 

 

 

体調もあるし、涼しいし万全で挑む

 

 

Taxc neoを使ってトレーニングしてるけど、高性能すぎてパワーの反応が敏感

しっかりと集中してこぐ

 

 

 

 

f:id:yuya226:20170629090706j:plain

来週にある筑波8耐久のイメージをしながら淡々とこぐ

 

ZwiftのSSTはどれだけ一定のリズムで漕げるかが重要(だと思う)

 

 

 

後半はダンシングしながら休憩して、

 

f:id:yuya226:20170629090701j:plain

どうにかクリア

 

 

先週はSST(Mid)リタイヤして、完全に心がポッキリしてたので、

無事にクリアできて嬉しい

 

f:id:yuya226:20170629090645p:plain

f:id:yuya226:20170629090653p:plain

 

 

今月は人生初の月1000km達成

調子を取り戻していきたい

 

 

平均 最高
スピード 34.2km/時 70.2km/時
経過タイム 1:27:53